hyeri's diary

2017年7月ももうすぐ終わり、、

つまり2017年下半期、6分の1がもう終わり、、、

あと5か月で2017年が終わり、、、

あー部屋きれいにしたい!!!

 

とふと思ったのです。

服が大好きだし、コスメも大好きだし、本も雑誌も好き。

というかものに囲まれてるの正直好き。

手に届く範囲にものがあるって最高じゃない?

だから絶対ミニマリストにはなれないのだけど、好きなものだけを、っていう考え方には大いに賛成なので、

断捨離を始めようと思いまして、ついでにその過程を記録していこうと思いまして。

 

私自身、日々いろんな方の断捨離やミニマリズム関連のブログを参考にさせていただいているので、誰かのお役に立てればいいなと。。

(とかいって、ゆくゆくテーマ変えるかもしれないのであしからず)

ではスタート!!